« 飼い主が静かな日 | トップページ | 梅渓 »

2010年2月27日 (土曜日)

ひなめぐり

もうすぐひな祭り

ワンちゃん用の「ひなボーロ」を発見!

_mg_3051

さつまいも・紅芋・カマンベールチーズ・りんご果肉 などが原材料になっているボーロ。

きっと大喜びで食べてくれるはず♪

雛祭りといえば・・・

奈良の高取町で「ひなめぐり」を開催してるはず

Dscn3051

早速行ってみました。

古い町家が立ち並ぶこの界隈、一般のご家庭や商店が協力して各家の雛飾りを展示。それを一軒ずつ見せていただけるという町おこしの一環。

場所は間違ってないはずなのに、なんだか静か・・・

途中で気がついたけど

3月1日(月)からの開催でした。

帰りに立ち寄ったお店で見つけた「レモン牛乳」

Img_3062

存在はテレビで見て聞いてたけど、お店で見つけたのは初めて。

初めて飲んだ感想は・・・

フルーツ牛乳より甘味もなく、レモン風味で爽やか。子供には人気かも。

|

« 飼い主が静かな日 | トップページ | 梅渓 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼い主が静かな日 | トップページ | 梅渓 »