« 今日の主役は・・・ | トップページ | ひなめぐり »

2010年2月26日 (金曜日)

飼い主が静かな日

オリンピックもいよいよ終盤

普段は昼間にテレビを観ることがほとんどない我が家でも観たい競技が始まるとテレビに釘付けになっている事もしばしば・・・

息をのみながら夢中になって観戦している飼い主(笑)

家の中にはテレビの音しか流れず妙に静か。

その時はなは・・・

隣の部屋のドアのむこうで爆睡中

_mg_3008b

しかも、ヘソ天&エビ反り↓

_mg_3007b

気持ちよく寝てるようだから、そのまま放っておいてテレビ観戦の続き♪

ようやく観終わって隣部屋の様子を覗きに行くと・・・

_mg_3010b

頭がベッドから落ちてるのにまだ寝てる!

飼い主が静かだと眠りも深いみたい。

|

« 今日の主役は・・・ | トップページ | ひなめぐり »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

オリンピック終わってしまいましたね。
やはりフィギアスケートに夢中になってしまいました♪
19歳の浅田真央チャンに感動しました。

へそ天爆睡のはなちゃん、超可愛さに金メダル!!

投稿: yuri | 2010年3月 3日 (水曜日) 21時56分

piscesyuriさんへ
オリンピックが終わってしまって寂しいです(笑)
yuriさんも感動されたのですね~
私もです!

どの選手もオリンピックで本番を迎えるまで、大変な努力をされてきたのだと思うと
応援にも力が入りますよね♪
「私もこの選手のように努力し続けてきた事があっただろうか・・・」と考えると恥ずかしくなりましたcoldsweats02

投稿: ひでちゃん | 2010年3月 4日 (木曜日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の主役は・・・ | トップページ | ひなめぐり »