« 山の中の平和村 | トップページ | 白いモジャモジャ »

2010年10月30日 (土曜日)

納得いかない日

楽しみにしてたオフ会

季節はずれの台風がやってきた為に中止に!

そこでやってきたのはまたパン屋さん。

Dscn3391

こちら↑ピザリアニューエイジはすぐ近くにあった店舗から数日前に新店舗に移動したお店。

駐車場も広くなり、イートインコーナーもテーブル数が増え、連日大賑わいの人気店。素材・手作りにこだわったお店のパンはどれを食べても美味しい♪

台風だった事もあり、比較的ゆっくりと買い物できました。

昼からやってきたのはシャンプー!

Dscn3396

「台風でオフ会は流れるし、シャンプーされるし、納得いかへんわっ!」

って思ってるかどうか解らないけど、大暴れしながらのシャンプー!

Dscn3400

暴れすぎて疲れたのか

家に帰るとソファーでグッタリ・・・

Dscn3401

普段はソファーに乗ったりしないのに

珍しくクッションまで並べて、その上にゴロン

Dscn3408

そういえば

青森にもソファの上、さらにクッションの上でゴロンしてる子居たなぁ。。。

|

« 山の中の平和村 | トップページ | 白いモジャモジャ »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

オフ会、私も皆さんの記事を楽しみにしてたのに中止になってしまったのねweep
残念
ププッはなちゃんは内心胸をなでおろしてたと思うわ~
また近々機会があるといいですね。
中止になってもつねりんさんと遊んでるのかな?なんて思ってましたが
そんな状況ではなかったのね。
台風丁度接近してたものね。

投稿: らんぷーまま | 2010年11月 1日 (月曜日) 14時47分

clipらんぷーままさんへ
ほんと、結構大勢の柴ちゃんが参加されるオフ会だったようで
かなり楽しみにしてたのに悔しかったわ~。
台風で残念やったけど
ままさんの言うようにはなは「助かった」って思っただろうねhappy02
安心したのもつかの間
シャンプーされて暴れてたよ!

投稿: ひでちゃん | 2010年11月 2日 (火曜日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山の中の平和村 | トップページ | 白いモジャモジャ »