« 計画性ナシ | トップページ | 納得いかない日 »

2010年10月25日 (月曜日)

山の中の平和村

前日「野菜を求めて」向かった滋賀県が目的はずれに終わった為、いつもの和歌山へ「野菜を求めに」やってきました。

真っ先に「よってって貴志川店」で野菜や果物をまとめ買い!やっぱりここの直売所はスバラシイ~。

その後2件目の直売所へ向かう途中、ちょっと寄り道して桃山地区から高野山へ向かう3号線を少し走ったところに見える看板↓

P1110685

「ワンワン自由広場」と「石釜ピザ」の魅力的な文字。矢印に沿ってちょっと細い側路へ・・・

ほどなく見えてくる案内板↓

P1110680

その先には短いけど細い橋の入り口

P1110682

車で渡れるのか不安になりますが、案内板に「この橋は2トントラックでもクラウンでも渡れます」と書いてあるので思い切って渡ってみました。

道の細さと、先に何があるのか解らない不安でところどころ車から降りて確認しながら先を進んでいくと・・・

P1110678

ずっと坂道を登ったところに駐車場。ここカンパノーラさんは山の中にワンちゃんがのびのび出来るピザ屋さん。

P1110677

ランやコテージ、トリミング&シャンプールームもあり。しかも園内どこもワンちゃん自由!

駐車場まで行くと人懐こいトイプードル達が駆け寄って来てくれます。

P1110676

こんなにのびのびフリーになってるトイプードルを目の前にするのは初めてだったので、ちょっと笑えてきました♪

お店の方から「どうぞ、園内自由にお散歩していってください~」と嬉しいお言葉。自然いっぱいの園内を嬉しそうに歩いていると・・・

P1110683

坂の上のほうからさきほどのプードル達が走ってこちらへ!

P1110684_2

犬見知りの激しいお嬢さん。どうも自分より小さいワンちゃんは特に時間が必要なようで慌てて引き返してきましたbleah

来週はいよいよ数年ぶりのオフ会。どうなる事か楽しみ~。

|

« 計画性ナシ | トップページ | 納得いかない日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ホント平和村素敵な所ですね~
こののびのびとしたトイプーさんの様子で
気持ちよさが伝わってきます。
ノーリードの子は特にコワイよね~
らんぷ~なんて猫の気配だけでも
散歩中に"帰る!”って言いますから。
しかし、この橋2tトラック通れそうに見えないよね。にもかかわらず凄いチャレンジャーなはなちゃんファミリー
素敵です~
はなちゃんってば密かに来週のためにちょっとウォーミングアップというところかしらeye
あっちにもこっちにも"シバわんこ!”の公園楽しみやわ~~
はなちゃん!ガンバ!
晴れるといいな~~~sun

投稿: らんぷーまま | 2010年10月25日 (月曜日) 10時59分

うふっ 確かに魅力的な看板ね~happy02
ひでちゃんがどんな場所(お店)が好きなのか
だんだんわかってきたぞー(・∀・)ニヤニヤ
フリーのトイプーも可愛いけれどピザは
召し上がらなかったの?

オフ会があるんですか~
柴わんこがいっぱい♪ いいなぁ。。。
犬見知りの激しいはなお嬢は大丈夫なんですか?

投稿: yuri | 2010年10月25日 (月曜日) 12時55分

clipらんぷーままさんへ
ここの平和村、すごい山の中でしょ~!
トイプーちゃん達が居てるとこには山からイノシシが出てきたりするらしいよ!
そう、我が家は結構チャレンジャーで細い悪路でもノリで行くタイプなんだけどここの橋はちょっとビビッたよbearing

ここではオフ会の予行練習にはならなくて残念やったわ~(笑)
でも今度は柴ワンまみれだろうし、どうなるか楽しみ。たぶん「激しい犬見知り」は治ってないと思うけどねsmile

投稿: ひでちゃん | 2010年10月25日 (月曜日) 22時46分

clipyuriさんへ
ここのピザ、物凄く美味しいらしいですよ。本格的な石釜で焼いてくれるらしいですup
この日はお昼ゴハン食べた後だった為にピザはいただきませんでしたが是非次回はアツアツのピザ食べる目的で訪れたいお店ですbleah
そうそう、次の土曜にオフ会があるんですよ~。
「激しい犬見知り」のはなにとって数年ぶりのオフ会です。
どうなる事か今からとても楽しみ♪

投稿: ひでちゃん | 2010年10月25日 (月曜日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計画性ナシ | トップページ | 納得いかない日 »