« 変わらぬ好み | トップページ | 駆けこむはずが。。。 »

2010年11月12日 (金曜日)

ゴミかオモチャか

朝の散歩途中、魅力的な落し物を発見~

中身は入ってないようですが、これはゴミですか?

気になって離れられない

P1110710

咥えてみるとちょうどいい大きさでお気に召したよう

P1110709

コロコロ転がしてみて、さらに気に入ったようで「咥えたまま歩く」と主張

P1110711

グイグイ勢いよく歩く歩く・・・

P1110712

オォッ目の前にゴミ箱

P1110714

ゴミ箱の前まで来たものの

P1110715

やっぱり放したくないみたい

P1110718

ヨーシ、そんなに気に入ったのなら

帰りにコンビニで買って帰ろう♪

中身は食べてあげるからね~~

|

« 変わらぬ好み | トップページ | 駆けこむはずが。。。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

で?
ちゃんと捨ててきた?
ゴミ箱へポイッ
と離す事ができたら最高におりこう犬なのにね~~
でも、この玩具良いね♪
ひでちゃんに食べてもらって
カラの中にははなちゃんのおやつを入れてもらってね。
あっ!という間に知育玩具のできあがり~
早速らんぷーにも買ってあげよ~~っと!
クリスマスプレゼントはこれに決定~

投稿: らんぷーまま | 2010年11月12日 (金曜日) 15時30分

ゴミ箱を前にひでちゃんさんを見上げる
はなちゃんの眼がかわいい~~^^
ぽんちもこういう表情しますよ♪
でも、これ、ちょっとはなちゃんのお口にはおっきいのでは…?
はなちゃん、あご、大丈夫だった^^;?

投稿: ぽんちママ | 2010年11月12日 (金曜日) 20時22分

clipらんぷーままさんへ
どうもゴミ箱へ捨てるのはイヤだったみたい。
代わりに私がポイッとしてきました♪
モチロンお約束通り買ってきましたよぉ~。
中身はいただきますがscissors
知育玩具かぁ、いいね!
早速試してみよう。
結果はまたブログにアップするね。

投稿: ひでちゃん | 2010年11月12日 (金曜日) 21時26分

clipぽんちママさんへ
このチップスター、かなり気に入ったようでゴミ箱を前にして「やっぱり捨てたくない~」って思ったようです(笑)
まさかコレを持って帰るわけにいかないので早速買いましたgood
この筒、紙製なんだけど潰す事なく上手に咥えてますよね~。
私には無理ですsmile

投稿: ひでちゃん | 2010年11月12日 (金曜日) 21時34分

こんばんは~~
ねねちんの飼い主みぃすけです^^
先ほどは、コメントありがとうございます♪
もしかして~私の写した見返り美犬は、はなちゃんですか?
さっそくお名前入れておきますね!
で~らんぷーままさん(もこぴーさんのところでお名前拝見していました)、私のブログのデジブック舞洲Ⅲの見返り美犬を撮影中の方(右端にちょこっと)が、ひでちゃんだと思われます^^あそこからのショットがブログにアップされていたからね!
20歳のニャンコちゃんとはなちゃんはどんな風に生活しているんですか?
我が家は6歳の猫と3歳の柴犬~仲良くくっついて寝てくれるのが私の夢なんですが・・・
程遠く、毎日追いかけっこしたり、猫パンチ繰り出したりの戦場です(T_T)
仲良くさせる秘訣教えてください!!

ねねちんも昨日の散歩でのりしお(緑の)チップスターの空き箱を発見!ちょろっと遊んで放置して帰りました。今度からゴミ箱に捨てます(^_^A;;;

投稿: みぃすけ | 2010年11月12日 (金曜日) 23時54分

黒柴トリオ唯一の♂、ナギの飼い主です。
拙ブログへご訪問ありがとうございました!
残念ながら舞洲ではお話できませんでしたが、
凛ちゃんともお知り合いのようですし、
これを機会によろしくお願いいたします。

さら~っと拝見しましたが、いろんなところへ
一緒におでかけされているんですね~
興味のある記事がいっぱいあったので、
またゆっくりおじゃましま~す。

投稿: ナギ母 | 2010年11月13日 (土曜日) 00時35分

はなちゃんってば~
チャンとゴミ箱まで持って来るなんざぁ~エコやんか~
エコ柴 はなッチや~んヽ(´▽`)/ヒュ~♪ヒュ~♪
ナビスコからCMのオファーがあるかもやで!
んで、ギャランティーは、ひでちゃんの口座にガッポリぢゃ!


投稿: 福来ッチ | 2010年11月13日 (土曜日) 18時45分

みいすけさんへ
(ひでちゃんごめんね~この場をお借りしますね~)
みいすけさんのデジブックで”見返り美人”ははなちゃんかな~
って思ってここで書こうかな?
とも思ったんだけど
間違えだったら・・・と思い
小心者のらんぷーままは書けませんでした。
福来ッチさんから教えてもらった
遠目の画像のひでちゃんは
とってもワタシの思い描いている
ひでちゃんとは違い別人だったの。
”アレ~~~?激痩せたのかな~”とか
”久々のオフ会にめちゃくちゃ着飾っていったのかな~?”とか
ワタシの頭は正直パニックになったんですがみいすけさんのデジブックはちゃんとひでちゃんしてました。(安心!)
アレ?もしかしてアタシひでちゃんにとても失礼なこと書いてるカモ?
でも一致してとってもさっぱりした~~
ありがとう~~scissors

投稿: らんぷーまま | 2010年11月13日 (土曜日) 20時19分

clipみぃすけさんへ
チップスター、人気ありますね~smile
しかも「のりしお」があったとは!
早速帰りに買ってきたチップスター、家の中でも機嫌よく遊んでます♪

猫ちゃんとの同居、仲良くゴロンと添い寝とかしてくれたら嬉しいですよねheart04
コチラこそ秘策があれば教えてくださ~い!
みぃすけさんとこと同じで我が家もウンと猫のほうが年上なので縄張り意識が強くて圧倒的に強いです(;д;)
はなは近づきたくてしょうがないようですが、猫のほうが「近づくなオーラ」満開でとてもとても2メートル以上近づけません(笑)

ところで、もこぴーさんところでらんぷーままさんを見かけられてたのですねeye
私、数年前(http://ote.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post.html)
偶然もこぴーさん&もこちゃんとお会いできたんです。
その時は全く存じ上げなくて、後から遠く北国のらんぷーままさんから教えてもらったというとんでもない偶然があったのですよ!

投稿: ひでちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 01時27分

clipナギ母さんへ
オフ会での黒柴ちゃんトリオ、みんな仲良しで可愛くってすごく印象的でした♪
凛ちゃん&りんくまさんとは舞洲でやく5年ぶりくらいの嬉しい再会でした♪
ほんとに次こそはゆっくりお話しできたら嬉しいですhappy01

最近はおでかけもなかなか遠出する機会がなくて近場ばかりになってしまってます。
こちらこそナギ母さんのブログ、参考にさせてほしい内容満載で魅力的ですheart01
これからもよろしくお願いします。

投稿: ひでちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 01時45分

clip福来ッチさんへ
ナビスコからのオファーくるかなぁsmile
そしたら「チップスター○年分食べ放題」とかなるかな?(笑)
一応はなに「ゴミ箱まで持っていこう」って声かけながら歩くとゴミ箱までは行くんやけど、いざ捨てる段階になると拒否されて「持って帰りたい~」って言い出す始末。(゚ー゚;
このゴミのお陰で新しいオモチャの発見できて良かったよ。
福来ちゃんも試してみて!

投稿: ひでちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 01時54分

clipらんぷーままさんへ
ハッハッハッhappy01
らんぷーままさんの中での私のイメージ、一体どうなってたのか想像したら笑えるぅ~。

どうせならもっと判り易いように派手~にキラキラとドレスアップして参加すれば良かった(○゚ε゚○)
この日、午前中はいつものように野菜を求めて直売所まで行ってたから衣装代えする時間がなくて残念~bleah
みぃすけさんのデジブックのお陰でスッキリできて良かったねscissors

みぃすけさんとらんぷーままさんはもこぴーさんところでクロスしてたんやね~。
今回の舞洲ではもこぴーさんとの再会が出来ずに残念だったけど、こういう縁って貴重だね。

投稿: ひでちゃん | 2010年11月14日 (日曜日) 02時06分

ひでちゃん・らんぷーママさんへ
もこぴーさんのところでのやり取り~
リアルタイムで見ていましたよ♪
もこぴーさんとは、コメントで交流あって、その流れで~みなさんのブログに遊びにいって読み逃げしてましたm(_ _)m
そのころは、ブログデビューしたころで初々しく、コメント入れるのにめっちゃ勇気が必要で(今ではこの度厚かましさ)
これからも~遊びに来ますね^^

投稿: みぃすけ | 2010年11月14日 (日曜日) 11時19分

みぃすけ奥さん!
そやねん!高津宮のお宮さんで あの姉さんと、ひでちゃんがバッタリ逢うて・・・
お互いに面識があらへんワンコのヤリトリを この ちきちきで日記としてUPしたら、
これまた偶然にも 青森のらんぷーマダムが見つけて
「高津宮でイケてるワンコったら!もこちゃんちゃう~!」って話題になって・・・
もこ姉さんは
「おおおおーっ!覚えてる!覚えてるでーっ!」つーナガレの盛りアガリは
全て らんぷーままちゃんのファインプレーですねん。

んで、それからアトに・・・
もこ姉さんとワテとが高津宮で待ち合わせになんねんけど・・・
例の如く、朝イチバンに高津のお宮さんに着いて境内のパトロールをグルリしてたら、
福来ちゃんが朝のウンチをシ腐りよって
たまたま、その場面に神主はんがおいでて「神の御前でウンコするとわ!このバチあたりっ!」って、
めっっっちゃ叱られたわ~~~(≧∇≦)

その話しを姉さんに口説いたら
「ウンコに神さんも仏さんもあるかいな」言うてはった想いがあんで


投稿: 福来ッチ | 2010年11月14日 (日曜日) 12時57分

こんにちは~^^こちらでははじめましてかな?(舞洲ではお会いしていたのかな?遅れていったため、皆さんとロクにお話しも出来ずで…)

そして、凛くまさんのコメントを読んでいると…ひでちゃんさんは、服部緑地のオフ会に来られてたのですか?もし、そうだとしたら、私も日和と参加してます♪あのオフ会が人生&犬生初めてのオフ会だったんですー(o^-^o)覚えておいでではないでしょね?私は、残念ながら覚えていません。。。
でもー、福来ちゃんやらみいすけさんやらもこぴーやら知ったお名前が…いらっしゃるので初めてではないような気がします(笑)
ちら~っとブログを拝見したのですが、猫ちゃんもいて(うちも3にゃんずcatいます。)、いろんな所に出かけられて~これから、参考にさせて頂きます。
また、遊びに伺いたいと思っております。これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: 日和ママ | 2010年11月14日 (日曜日) 14時47分

はなちゃん、ちゃんとゴミ箱まで運べてお悧巧さんだったね^^
ご褒美にチップスター買って貰って
自分のものになれば心置きなく咥えられるね^^
タスケも、筒状のものが好きです♪
キッチンペーパーの芯とか、 ビール缶も
500mlだって運ぶんですよ(笑)

私も、みぃすけさんのブログにお邪魔して
デジブック拝見させていただきました。
チラッとひでちゃんに会えました^^
嬉しい♪


投稿: yuri | 2010年11月14日 (日曜日) 20時37分

clip福来ッチさんへ
「ウンコに神さんも仏さんもあるかいな」って・・・笑えるぅhappy02
私、あの瞬間の事をもっとよく覚えておけば良かったわぁ。
もこちゃんのイメージはバッチリ残ってるんやけど、、、
福来ッチさんにセッティングおまかせするから是非いつかもこぴーさん&もこちゃん
とも再会させてね~note
場所はもちろん高津宮で( ^ω^ )

投稿: ひでちゃん | 2010年11月15日 (月曜日) 13時33分

clip日和ママさんへ
こちらでは初めましてですね~
舞洲へは私も途中参加だった為、後半の2時間足らずしか参加できてませんでした。

「日和ちゃん」のお名前は覚えてますよ~。服部緑地のオフ会では幹事メンバーの一員だったのであの時に参加されてたワンちゃんの名前は結構覚えてます♪
「日和ちゃん」って名前が印象的でした!
でもバタバタと忙しくしていてお話しはできてなかったですよね。
なので今回は舞洲でお会いできれば「ピーン!」と記憶が蘇ると思って楽しみにしてたのですがお会いできなくて残念でした。

私のブログは更新もマチマチで、本当はブログにアップするほどの事のない平凡な出来事ばかりなので細々とコッソリと更新してますcoldsweats01
こちらこそ参考にさせてもらいます!
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ひでちゃん | 2010年11月15日 (月曜日) 13時48分

もこぴーさん、らんぷーままさん、福来ッチあんちゃん、みぃすけさんと、なんかとってもなじみの深い方々が
縦に、横に、ナナメにクロスしてますね~
これこそブログのだいご味ですワン(*^_^*)
日本全国お友達が広がるって素敵ですよね♪

投稿: カレン | 2010年11月15日 (月曜日) 22時16分

clipカレンさんへ
そうですよね♪
ブログの醍醐味だったり、オフ会に参加したからこその出会いだったり・・・
この前の舞洲のオフ会がある事を真っ先に教えてくれたのはらんぷーままさんだったのですよ!
日本全国も広いようで狭いってことですよね(*^m^)

投稿: ひでちゃん | 2010年11月15日 (月曜日) 23時36分

clipみぃすけさんへ
あの衝撃的な瞬間をリアルタイムで?!
それは嬉しいですheart04
高津宮で出会ったもこちゃんはプリップリでとっても可愛かったので「柴マニア」としては話かけずにいられなかったんですhappy01
「世間って狭い」とよく言いますが
この時ほど実感した瞬間はありませんでした!

「初々しかった時」の事だったのですねsmile
確か私にもあったような。。。(○゚ε゚○)

投稿: ひでちゃん | 2010年11月16日 (火曜日) 06時24分

clipyuriさんへ
ゴミ箱まで持って行っても捨ててくれないから意味ないですよね~ヽ(´▽`)/
タスケ君も筒状のもの好きなんですね!
キッチンペーパーの芯ねっ、それ良さそうgood
今度やってみよう~。
500mlのビール缶?!すれはスゴイ。
さすが男の子ですね~。
私もタスケ君にビール運んでもらいたいわheart04
チップあげたくなります♪

デジブック、素敵ですよね~。
プロのような素晴らしい写真とコメントと音楽が気分盛り上がりますよね♪
チラッとでも喜んでもらえて光栄ですhappy01

投稿: ひでちゃん | 2010年11月16日 (火曜日) 06時58分

みぃすけさんとyuriさんへのコメントがおなしな日時になってませんか?
我が家のPCでは明日(火曜日)の日付になって反映されてるのですが。。。
正式には15日月曜です。

投稿: ひでちゃん | 2010年11月16日 (火曜日) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わらぬ好み | トップページ | 駆けこむはずが。。。 »