« 駆けこむはずが。。。 | トップページ | 夢中♪ »

2010年11月14日 (日曜日)

落ち葉を堪能

クルマに乗っておでかけする時、普段はゲージを利用します。

今日はゲージが収まらない後部座席の狭いクルマなので落ち着かない様子

Img_0028_2

助手席の膝の上で前方確認

Img_0032_2

カーブにかかると上手に左右の前足でバランスを取ります。

Img_0035_2

向かった先は民俗公園。

その前に立ち寄ったのは米粉パンのお店「睦実」さん

Img_0037_2

あいにくこの日はお休みでした。

民俗公園は広場もあり、自然もたっぷりでお気に入り♪

Img_0038_2

カサカサ落ち葉もたっぷり

Img_0040_2

思い切り落ち葉へダイブ!

Img_3466_2

ザザザーッと激しいボール遊びに一心不乱!

Img_3476_2

そんな様子を見ていた通りがかりのお婆さんが「このボールあげましょう。ノドに詰めたらアカンよ。」

と言ってくれたもの↓

Img_0044_2

ありがたいけど・・・

ノドに詰める前に、歯が折れそうです・・・

公園内には紅葉もたくさんありますが来週くらいが見頃かも♪

落ち葉を堪能したい方には今がおススメです!

_mg_3480_2

|

« 駆けこむはずが。。。 | トップページ | 夢中♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駆けこむはずが。。。 | トップページ | 夢中♪ »