« 迷子発見 | トップページ | 笠置山の紅葉 »

2010年11月24日 (水曜日)

柳生の秋

先日のこと

ハチ君を無事飼い主さんの元へ届けた後にやって来たのは奈良・柳生

ここには大きな菖蒲園があるので5月頃は大変賑わってますが、この時期はとっても静か。

東海自然歩道(柳生街道)があるのでハイキングを楽しむ方がチラホラ居てるだけでした。

Dscn3427

山の中を通る柳生街道、もうちょっとお天気が良ければ明るいのだろうけどこの日お天気じゃ薄暗かったです。

Img_0225

木の根元に一個だけあった卵↑

誰のもの?

柳生街道、いつかはなと一緒に歩いてみたくなりました♪

Dscn3429

大きな銀杏の木があったり

Img_0233

ポツンと無人の野菜販売所があったり

柳生の秋はとても静か。この後に向かった先は

↓こんな石の上に登ったり・・・

Img_0261_2

真っ赤な絨毯↓で興奮したり・・・

Img_0272

この日のメインです。

|

« 迷子発見 | トップページ | 笠置山の紅葉 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり ひでちゃん地方の紅葉には負けるわ~
イチョウの黄色もきれいだけれど真っ赤な紅葉に染まってしまいそう happy02

相方がしきりと行きたがった柳生の里。
ああ ひでちゃんが羨ましい。。。

↓ハチくん、ひでちゃんに見つけてもらえて本当によかったね♪
逃げてしまったら どうなっていたことかsweat01
よかった♪よかった♪

投稿: yuri | 2010年11月24日 (水曜日) 17時15分

clipyuriさんへ
柳生、いいところですよ~。
奈良ですが京都との境にあります。
「宮本武蔵」とかに登場しますよね!
この「柳生街道」は奈良の「山の辺の道」と並び人気のあるハイキングコースらしいですよ。
京都のような華やかさはないですが
しっとり&静かでとても雰囲気のあるとこでした。
お天気の良い日にゆっくり時間をかけてワンコも一緒に楽しむにはとても良い場所だと思います。

ハチ君、とっても可愛かったですよ。
保護した瞬間に「無事でよかった~」って愛おしくて思わずギューッてしてました(笑)

投稿: ひでちゃん | 2010年11月24日 (水曜日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子発見 | トップページ | 笠置山の紅葉 »