« 秋晴れ=洗濯日和 | トップページ | 舞洲での記憶 »

2010年11月 6日 (土曜日)

舞洲遠足

先週行われる予定だった「舞洲遠足」が台風で中止になり、今週「なんとなく、偶然でもお会いできればいいなぁ・・・」との事で行ってきました。

私が参加できたのは午後から。到着したのは1時前、ちょうど自己紹介が終わりワンちゃんだけで集合写真を撮影するタイミング。

P1110694

到着してすぐ、ちゃんと「オスワリ」できないはなのリードをりきまる母さんに持っていただき写真に参加させていただきました。

P1110695

めちゃくちゃ尻尾が下がってる(笑)

数年ぶりのオフ会、案の定「犬見知り・人見知り満開」でしたが時間が経つと少しづつ慣れてきた様子もチラッと見えたような。。。(気がしただけ?)

今回は初めてお会いした方がほとんど、そんな中に数年ぶりの再会できた方も居て懐かしい♪

Img_0207

「福来ちゃんとも会えたよ!」 byはな

参加できた時間が短かったので皆さんとゆっくりお話しする時間がなくて惜しかった~。でも多くの柴ちゃんに会えて楽しい一日になりました。

|

« 秋晴れ=洗濯日和 | トップページ | 舞洲での記憶 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!
小柄なはなちゃん、りんたろうと同じ6歳だと聞いてびっくりしちゃった^^
福来ッチあんちゃんの所でお名前は知っていたのですが、
お知り合いに慣れて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
また遊んでくださいね♪

投稿: カレン | 2010年11月 7日 (日曜日) 11時35分

clipカレンさんへ
こちらこそありがとうございました。
途中参加だった為に自己紹介に間に合わず
ほとんどが「はじめまして」の方ばかりだったので名前が一致せずバタバタしてしまいましたが
リードに「りんたろう」ってお名前見つけてピーン!と来ましたbleah
福来ッチさんのところもそうですが
らんぷーままさんのところでもお見かけしておりました!!!
ホント、お会いできて良かったです。
同じ大阪ですし、また遊んでください!
楽しみにしてます♪

投稿: ひでちゃん | 2010年11月 7日 (日曜日) 22時04分

昨日の舞洲ではありがとうございました!
今回初めて参加させていただいた赤柴ぽんの飼い主・ぽんちママです。
私も初めてだったので皆さんのお名前もわからず、ほとんどお話もできずでしたが、柴わんこさんいっぱいの楽しい一日でした。
最後にお声をかけていただいてとてもうれしかったです。
今回ははなちゃんのお写真が撮れなかったので、是非次の機会によろしくお願いします~!

投稿: ぽんちママ | 2010年11月 7日 (日曜日) 22時36分

clipぽんちママさんへ
今ご挨拶に伺ってきたところでした(*^-^)

ぽんちゃんは一目みて大変印象的だったので声をかけずにいられませんでした!
初めてのオフ会だったのですね~
我が家は数年ぶりのオフ会でした。
お互い記念すべきオフ会だったのですねgood
カメラを持っていたのに写真撮る事すら忘れていて悔しい思いです。
是非、またお会いできるのを楽しみにしてます。
どうぞこれからもよろしくお願いします!

帰り際、32も印象的でした~motorsports

投稿: ひでちゃん | 2010年11月 7日 (日曜日) 23時05分

5年ぶりの再会、ちょっと感動でしたね。
はなちゃんもすっかり大人のレディになって、でも華奢なところが懐かしかったです。
力丸の若かりし時をよく覚えて下さってて、嬉しかったですよ。

また機会があればご一緒しましょう!

投稿: りきまる母 | 2010年11月 7日 (日曜日) 23時28分

何が嬉しいってアータっ!
念願のはなちゃんに逢えたからそりゃも~
毛細血管まで小躍りする始末よっ!
思わず…股間も熱くなるっつーねんっ!
それ以上に嬉しいのは
はなちゃんが少しずつ犬見知りをクリアーしてる様子や
ひでちゃんが沢山の方とお話してる様子が嬉しかったですよン。

はなちゃんとの出会いの会話も楽しかったですし
話しのナガレがシャレたナチュラルなのと、エレガンティーなのと、
天然ッぽいお笑いなのとがゴチャ混ぜになってるインパクトやったよ

何年ぶりかに再会した りんくまさんとの想い出話しに涙ぐんでたり…
はなちゃんをよく理解してる暮らしを話してくれたり…
コッチのローカルな話しに花が咲いたり…
あっ!ちゅー間に時間がすぎたね~

まだまだ話してても足らへんほどぢゃが
つづきはまた再会できた時のマシンガントークにしておこうやん(^∀^)ノ
ひでちゃんのトークテンポは、
誰もが魅力を感じる媚薬ぢゃ!

帰りに おみかんをサンキュ~♪
食べながら運転シてたら
ツメが真っ黄ぃー黄ぃーやったわぁ~


投稿: 小栗 旬 | 2010年11月 7日 (日曜日) 23時29分

はなちゃん、ひでちゃんお疲れ様でした~
舞州はいいところですねえ。
そしてシバ軍団と他わんこさんがあっちにもこっちにも居たわ~っ!
のイベントリベンジできて良かった。
ネットサーフィンして集合写真見たけど
老眼でわからんかったわ~wobbly
短い時間だったのに少しづつ慣れていくはなちゃんの様子嬉しいね♪
わが子の成長ぶりに思わずうるうるじゃない?
飼い主の様子や周りの人たちの雰囲気が
やっぱりどことなくいつもの社交辞令ではないのがわかるんですね。
今度はきっとはなちゃんもクロシバえぐざえるさん達とのショット期待してるわね~~
オグリシュンさんの指検温は受けました?

投稿: らんぷーまま | 2010年11月 8日 (月曜日) 08時55分

clipりきまる母さんへ
オフ会ではお世話になりました!
本当に5年ぶりの再会嬉しかったです~。
ワンコの5年っていう月日は相当な月日ですもんね、それだけりきまる君もはなもお互いに歳を重ねてるんですもんね。
懐かしかったです。
りきまる君との出会った頃の事、今でも鮮明に覚えてますよ~。
なんてったって第一印象が「うわぁ~カッコイイ子やなぁheart02」だったんですから!
またお会いできるのを楽しみにしてます。

投稿: ひでちゃん | 2010年11月 8日 (月曜日) 10時26分

clip小栗ッチ旬さんへ
短い時間だったけど会えて良かったぁ!
福来ちゃんのあの落ち着きっぷり&人懐こさに感激しっ放しでした。
そしてローカルな会話も楽しかったね~
これはまた改めて遊ばないと話し足りないわscissors

今回舞洲に参加したお陰で嬉しい再会あり、出会いがあり、飼い主として勉強させられる事も多かったですよ。
オフ会が苦手なはな、もうオフ会に参加することは無いだろうな。。。と思ってたけど行って良かった!
そして今後はチャンスがあればドンドン参加して行こうって思ったよflair
石川でもどこでも行くから声かけてね~(*^-^)

私達にとっての1年ってワンコにとってはもっと長い月日なんやもんね。。。
もう少し一緒に楽しめる時間を大切にしないとね!

次の機会を楽しみにしてま~す。

投稿: ひでちゃん | 2010年11月 8日 (月曜日) 10時39分

clipらんぷーままさんへ
行ってきたよ、舞洲へ!
そして福来ッチさんやカレンさんともお会いできたよ!!!
きっかけを作ってくれたらんぷーままさんに感謝やわ~heart04

はなは駐車場から集合場所に向かう途中、ワンちゃん達の声が聞こえて来るほうに嬉しそうに早足で歩いて行ってたんよ。
でもいざ目の前に多くのワンちゃんが居ると「いやぁ~~!」って抵抗してたわ。
はじめの頃は飼い主の舞い上がり方が伝わったのか尻尾も下がりっぱなしやったけど少しづつ慣れてくれたみたい。
福来ちゃんとは全然問題なくご挨拶できたよ~。

指検温は受ける時間が無かったから次の機会にとっておくわbleah
是非らんぷーちゃんも一緒に遊びたいね~。

そうそう、小栗ッチ旬さんは赤い靴じゃなくて赤いズボンに白いベルトでしたよ~。
カレンさんは大人っぽくて、穏やかで話しやすくてと~っても魅力的な方でしたheart

投稿: ひでちゃん | 2010年11月 8日 (月曜日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れ=洗濯日和 | トップページ | 舞洲での記憶 »