« 万次郎 | トップページ | ゴミかオモチャか »

2010年11月11日 (木曜日)

変わらぬ好み

朝のお散歩コースになってる公園もすっかり秋。

Img_0009_2

「落ち葉カサカサ」が楽しめるようになりました♪

普段は素通りするベンチ↓に興味津々

Img_0011 

座らないでくださいっ!!!

家に戻り朝食後はカメと寄り添って睡眠中

Img_0014

仔犬の頃からオモチャ遊びやボール遊びが大好き。「大きくなったら遊ばなくなるよ」と言われてましたが、いくつになっても飽きることなくオモチャ&ボール大好き

放っておくと家の中のアチラコチラに転がってます!

Img_0015

写真撮ってるのバレタ!

いくつになっても変わらないものといえば心当たりが・・・

コレ↓

Img_0018

アメちゃん!

子供の頃と違うのは、一応大人なのでドーンとまとめて「大人買い」してしまう事。

やっぱり「チェルシー」美味しい♪

|

« 万次郎 | トップページ | ゴミかオモチャか »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

落ち葉カサカサ 私もタスケも大好き♪
よい季節になりました^^

w(゚o゚)w はなちゃん 毛にペンキが付いたら落ちないよ!

クククsmile
大人買いしたものが飴?
すごくたくさんですね~happy02

投稿: yuri | 2010年11月11日 (木曜日) 21時04分

はなちゃんどこに???
っと思ったら落ち葉色にまぎれてたワン(=^・^=)
紅葉も始まって、秋色の公園は楽しいですよね~
特に赤柴ワンコはこの季節みんな忍犬になって遊んでるもんね♪

投稿: カレン | 2010年11月12日 (金曜日) 07時59分

ええ===!この後はどうなったんですか?
はなちゃん、お尻茶色くならなかった?
寄り添ってる亀さんは
はなちゃんの玩具なの?
なんか兼用掃除グッズみたい(・∀・)イイ!

投稿: らんぷーまま | 2010年11月12日 (金曜日) 08時09分

clipyuriさんへ
夏の暑さから開放され短い秋ですがホット一息、そして寒くなる冬を目前にして落ち葉のシーズンですがカサカサしながら歩くのが楽しみになりますよね!

前日にペンキ塗りたてだったようで夜の間に乾いたようです。
でもまだ完全に乾いてる感じじゃなかったけど・・・bleah
慣れないペンキの匂いが刺激的だったんでしょうね~。

そう、売り場に行くとあまりにも種類が多くて「あれもこれも」って選んでたらこんないっぱいになりました♪
飴ちゃん(←こちらでは「ちゃん」付け必須ですhappy01)のバリエーションの多さにビックリです!

投稿: ひでちゃん | 2010年11月12日 (金曜日) 09時08分

clipカレンさんへ
落ち葉が楽しい季節ってことは冬が目の前って事ですよね~。
「落ち葉カサカサ」は朝晩の散歩が厳しいシーズンになる前の「お楽しみ」ですね♪

落ち葉の上を選ぶように歩く姿は微笑ましいですlovely
そうそう、「忍犬」ですね~~!
食いしん坊のはな、落ち葉の下に何か美味しいモノないかなぁ~って探索しながら歩くのがブームのようですcoldsweats01

投稿: ひでちゃん | 2010年11月12日 (金曜日) 09時16分

clipらんぷーままさんへ
前の晩の間にほとんど乾いてたからお尻にペンキが付くような事はなかったけど
普段嗅ぎなれないペンキの匂いに釘付けになってたよぉ~smile

そういわれたらこのカメ、お掃除グッズに似てるね!
ぬいぐるみなんだけど・・・
「水分を簡単に吸い取ってくれる速乾性の雑巾」とかに似てるかもhappy01
こんな楽しいお掃除グッズあれば大掃除もラクかもね♪

投稿: ひでちゃん | 2010年11月12日 (金曜日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万次郎 | トップページ | ゴミかオモチャか »