« 掃除の合間に・・・ | トップページ | しめくくりは・・・ »

2010年12月27日 (月曜日)

今年ハマった○○

今年ハマったパン

全粒粉で出来たパン↓

Dscn3513

人気のお店なので、お店に行く日にはオープン時間に合わせて事前に電話予約(当日のみ予約可)

定期的にどうしても食べたくなる、クセになる味!

そして、今年ハマったウィスキー

Dscn3510

今まで全く未知の世界だったウィスキー。今年はビールやワインと同じように愉しむようになりました。

飲み比べてみたくて、色々買い揃えてみたけれど・・・

飽きずに来年も続きますように。。。

|

« 掃除の合間に・・・ | トップページ | しめくくりは・・・ »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

ウィスキーのオンパレードだー♪
どれも高級品ですね
ひでちゃんはどれがお好みですか?
私? どれも好き~~
って言いたいけれど 最近はほとんど飲まなくなりました。
やっぱり 年のせいですかねcoldsweats01
今は 日本酒を少々。。。


投稿: yuri | 2010年12月28日 (火曜日) 22時12分

clipyuriさんへ
お酒飲むのは好きなのですが、これまでウィスキーには手を出したこと無かったんです。
今年ハイボール人気もあり、ウィスキーを飲んでみる事にしてみました~。
yuriさんも好きですか?
ウィスキーの種類によって全く味が違うのが面白いですよねnote
色々試してみたくなって自分好みの味を探すのが楽しいですhappy01
私も昔ほど量は飲まなくなりましたよ~。
やっぱり歳のせいですかね・・・happy02

投稿: ひでちゃん | 2010年12月28日 (火曜日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除の合間に・・・ | トップページ | しめくくりは・・・ »