« ウサギの年はじまり~ | トップページ | とんど祭り »

2011年1月 9日 (日曜日)

新年会

土曜の夜、やって来たのは堺市にあるお好み焼き屋「まつや」さん

Dscn3589

去年の舞洲オフ会がきっかけで出会えたぽんちちゃん一家と今夜は「お好み新年会」

「まつや」さんはメニューが豊富でアレもコレも食べたくなるメニューばかり♪

Dscn3590

色々頼んでシェアしながら楽しみ事に♪

Dscn3591

ぽんちちゃん一家とは舞洲でほんのちょっとご挨拶しただけ。今日はその舞洲以来でしたが共通の話題が多くてかな~り盛り上がる飼い主達・・・

その間もワンコ達はテーブルの下で静かにとっても賢く待ってくれてました。

そこで・・・ぽんちパパさんがオーダーしてくれたものが↓

Dscn3592

ワンコ用の特製お好み焼♪

仲良くぽんちちゃんと半分づつ

Dscn3593

しつけ教室にも通ってるポンチちゃんはとってもお行儀よくて感心・・・

Dscn3594

はなも一応「マテ」してみるけど

Dscn3597

いつものように豪快な食べっぷりを披露!

Dscn3596

アットホームで居心地の良い「まつや」さんと、ぽんちちゃんちゃん一家の楽しい会話でお腹がよじれるほど大笑い♪

そして話は尽きる事なく、アッという間に閉店時間。

Dscn3605

「また必ず次回も!」

と約束しながら新年会は終了~。

|

« ウサギの年はじまり~ | トップページ | とんど祭り »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

新年会、本当に楽しかったです~♪♪
どうもありがとうございました!!
それも、お仕事が終わってから出てきていただいて…
「まつや」さんもほんと、いい雰囲気のお店ですよね。
また是非行きたいです♪
実は私“はなちゃんがぽんちを怖がったらどうしよう”と心配していたのです。
はなちゃんも落ち着いて過ごしてくれていたでしょうか?
そうだといいんですが…

次にお会いできるのも楽しみにしています~♪
これからもどうぞよろしくです~^^

投稿: ぽんちママ | 2011年1月10日 (月曜日) 16時14分

clipぽんちママさんへ
楽しかった新年会が終わってしまってちょっと寂しいくらいです(笑)
またいつでも気軽に誘ってくださいね~
急なお誘いでも大喜びですdash

基本的にはなはおでかけが好きなので家を出発した時からご機嫌でした♪
ぽんちゃんとご対面して、お店に入るまでも嬉しそうでしたよheart02
逆にぽんちちゃんは大丈夫だったでしょうか?
妙にちっちゃい柴犬に怯えてませんでしたか?smile

パパさんにいただいた「おみやげ」、自宅に帰ってから熱いお茶と共にいただきました~ありがとうございました。
また近いうちに「つづき」しましょう!
こちらこそ、宜しくおねがいしますnote

投稿: ひでちゃん | 2011年1月11日 (火曜日) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウサギの年はじまり~ | トップページ | とんど祭り »