« めんこいシリアル | トップページ | バイリング(白霊茸) »

2011年1月15日 (土曜日)

冬の珈琲

いつでも飲みたい珈琲ですが

夏より冬のほうが特に美味しく感じます。

今のお気に入りは徳島 aalto coffeeの↓アルヴァ―ブレンド

_mg_3671

御影新生堂↓BRAZIL

Dscn3514

そんな美味しい珈琲と一緒に楽しみたいのが

美味しいパン!

今回やって来たのはパン工房 フルニエ

Dscn3626

私好みの食事に合うパン以外にサンドイッチや総菜系も種類が豊富。

この日到着したのは土曜日の午前中、みぞれ交じりのお天気だったにも関わらず大人気の為、店内はかなり混雑!そして売り切れているパン多数。

日曜が定休日らしいので、次回は平日に・・・

|

« めんこいシリアル | トップページ | バイリング(白霊茸) »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっとちょっと!!
どこかで見た景色じゃない!
私んちの近くよここ!!
歩いて10分もかからないんだから(笑)
ここのパン屋さん、いろんな種類があって美味しいのよね~
で、いつも長蛇の列^^;
予約なんかもできちゃうんですよ。
って、お店の回しものじゃないですよ~~~

投稿: カレン | 2011年1月26日 (水曜日) 09時09分

clipカレンさんへ
エーッw(゚o゚)w
そんなにご近所なのですか・・・
こんな美味しいパン屋さんが近くだなんてとっても羨ましいですsign03

フルニエさん、有名ですよね~。
「パンマニア」の私としては是非一度行ってみたいお店の候補でした。
とても種類が豊富なのも魅力ですが人気がありすぎて売り切れ続出なので次は平日狙って行ってみようと思ってますbread
是非ご一緒に焼き立てパン食べながら散歩なんていかがですかbleah

投稿: ひでちゃん | 2011年1月26日 (水曜日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんこいシリアル | トップページ | バイリング(白霊茸) »