« 女子会×ランチ | トップページ | 梅と鬼 »

2011年2月 1日 (火曜日)

ひかるいぬ

プニュプニュした柔らかい素材、ちょっと大きめな指輪のようなコチラ↓頂きものです。

Dscn3717_2

カラーに通して使います。

Dscn3714_2

夜、安心してお散歩できる便利グッズ。

暗い夜道でも車や自転車に「ただいまお散歩中です♪」とチカチカ光り、アピールしながら散歩してます。

|

« 女子会×ランチ | トップページ | 梅と鬼 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

これは、まつやさんでご一緒した日にはなちゃんが着けていたものでしょうか?
あたたかい色合いの光がはなちゃんに似合ってますよね♪
夜のお散歩って気を使いますよね~
ぽんちにも何か着けてあげないと…

 ↓ 女子会、楽しそうですね!
そしてご飯もスイーツもめちゃおいしそうです~(^^♪
おいしいものと楽しいおしゃべりの組み合わせって、嘘みたいに時間があっという間に経ちますよね♪

投稿: ぽんちママ | 2011年2月 2日 (水曜日) 22時06分

clipぽんちママさんへ
リードの先につけているのはずっと昔から付けているタイプのもので、もう大分暗くなってきたものです。
新しく、カラ―につけているものがニュータイプですshine
チカチカ変色しますし、かなり明るくて目立ちますよ~happy01
夜間、自分が運転していて暗闇でお散歩中のワンちゃんに気が付くの遅れてハッとした経験ってありますよね。。。
気をつけましょう~!

女子会ってなんであんなに盛り上がるんでしょうねhappy02
どれだけ喋っても時間が足りなく感じるのって「幸せ~」な気分になれますよねcake

投稿: ひでちゃん | 2011年2月 4日 (金曜日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子会×ランチ | トップページ | 梅と鬼 »